« 「ウルフガイ 狼の紋章」9巻 12/20本日発売!!! | トップページ | DIGAとSONYデジタルCSチューナーによるHD録画 »

2011年1月 2日 (日)

2010、俺の勝手なベスト映画

あけましておめでとうございます。

ここんところはブログ放置ですいません。
2011年はまた更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

で、2011年最初のブログは去年のベスト映画。
(あくまでも俺主観なので、2009作も混ざってます)

去年は期待していたいくつかの映画、
例えば「アイアンマン2 」「処刑人II 」「カラフル 」「トロン・レガシー」「ソラニン 」などが
個人的にはイマイチだったため、
ハズレ感が強いような気がしていましたが、
どっこい、書きだしてみたら絞り込むのが難しいほど
豊作な年でありました。

パッとあげただけで
第9地区
ミックマック
マイマイ新子と千年の魔法
宇宙ショーへようこそ
コララインとボタンの魔女
とベストから外すのがもったいない作品が勢揃い。

そんな中でもダントツだったのが、

キック・アス
告白
ヒックとドラゴン
の三本でした。

もーこれに関しては一本に絞り込むことができないくらい
どいつも素晴らしい。
映画史に残る傑作ですよ。

特に「キック・アス」は全米公開から遅れに遅れて
現在、拡大公開中なので是非劇場に足を運んでみてください!!!

|

« 「ウルフガイ 狼の紋章」9巻 12/20本日発売!!! | トップページ | DIGAとSONYデジタルCSチューナーによるHD録画 »

コメント

久しぶりにブログを見にきました。
まだまだ暑いですが体調に気をつけて頑張って下さい。

投稿: 即日融資・ブラックOK | 2011年9月14日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/38305361

この記事へのトラックバック一覧です: 2010、俺の勝手なベスト映画:

« 「ウルフガイ 狼の紋章」9巻 12/20本日発売!!! | トップページ | DIGAとSONYデジタルCSチューナーによるHD録画 »