« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月26日 (日)

Endhiran (THE ROBOT)

あのムトゥ 踊るマハラジャ のスーパースター、ラジーニ・カーントが恐るべき最新作を引っさげて帰ってきた!!!

その名も
「Endhiran (THE ROBOT)」

さぁ日本の配給会社さん!!!これは間違いなく買いっすよ!!!
頼む!!!明日とはいわないから、急いで公開してくれぇぇぇぇ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

ソク読み「アクメツ」

T_co_akumetu_001_00010_2l 「ソク読み」というネットで漫画を読むサイトで「アクメツ」1巻が51ページ試し読みできます!!! 2巻以降も10ページずつ試し読みが可能。
いままで読んでいなかった方や、どの巻から読んでないかわからなかった方、この機会に是非読んでみてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

ヤングチャンピオンNO.19 チャンピオンRED11月号 発売中

02793 02796_2
もうドタバタしていていつ発売日だったんだかよくわからないけれど発売中です!!!!
ヤンチャンには目がチカチカする昔ながらの3DメガネにDVDが付属。
REDには、クェイサーのお風呂ポスターという濡れても平気なポスターが付いています。
「ウルフ」「マジンガー」も載っているのでよろしく!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »