« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月21日 (月)

チャンピオンRED8月号発売中 ヤングチャンピオン2010年NO.14 明日発売です

51b2ccnqefl_ss500__3 02737

「真マジンガーZERO」はマジン大戦クライマックス。「ウルフガイ」は8巻ともどもよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

「ウルフガイ-狼の紋章-」8巻 本日発売

Wolf_8kan_kansei

「ウルフガイ-狼の紋章-」8巻本日発売です。
ジャケット見開くとちゃんと明もいるのでよろしく。
明日、発売のチャンピオン REDも表紙がマジンガーなのでよろしくお願いします。「シグルイ」最終回前なのでこれも要チェック!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

「ウルフガイ-狼の紋章-」8巻 6/18発売

Vol08covera1_2
「ウルフガイ-狼の紋章-」8巻 です。
なんか7巻つい最近発売した気でいたんだけど、一応半年たってたんだねー。

それと「真マジンガーZERO」3巻 8/20発売決定です!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

「告白」

ヤ、ヤベぇよっ!!!!!ハンパなく面白いよ!!!!!

冒頭から、松たか子が金田一君かコナンよろしくオチばれする勢い、いやオチばれともいえることを全て話しだすのにはビックリした。
CM見て推理劇と勘違いしてたので。

どんどん、話がディープしていく感じがたまりません。

つーか、あれだけ鬱テンションなのに、エンターティ メントしてるとこがすごい!!!!
それに、あれを一位にしてる邦画観客層エラい!!!!!

英国、アイルランド、香港、台湾での配給が決まったそうだが、どんどん海外進出していってほしいぞ!!!!

中島監督の以前の劇場作品「下妻物語 」「パコと魔法の絵本
だけでなく、TV作品の
Smap Short Films ROLLING BOMBER SPECIAL
私立探偵 濱マイク 9話 ミスター・ニッポン~21世紀の男~
も面白いので是非見て!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »