« なんという職人芸の無駄遣い | トップページ | ヤングチャンピオン2009NO.24号発売中! »

2009年11月19日 (木)

チャンピオンRED2010年1月号11月19日本日発売!

025922010年 01月号 って早すぎるよ。もう2009年終わりだよ。

いやー、気のせいじゃなくて、明らかに歳を経るごとに、時間が経つ感覚って早くなっててるよなー。
子供と大人とでは生活サイクルが違うからだと、思い込もうとしていたが、絶対違う。

多分、60歳ぐらいになると、一年が一ヶ月ぐらいに感じるのかもしれん。

そー考えると、思ったより残りの人生短いかもな-、なんて思ったりする。

なんて漫画とカンケーない話でしたが、「真マジンガーZERO 」よろしく御願いします。
狂言回しのつもりでいたミネルバさんの比重が大きくなって、当初想定していたのと変わって作者もビックリ!もう、以前REDで言ってたコメントは忘れて!
あと、ヤンチャンの「ウルフガイ 」も増刷かかったので、未読の人もよろしくね!

|

« なんという職人芸の無駄遣い | トップページ | ヤングチャンピオン2009NO.24号発売中! »

コメント

ウルフガイ、増刷おめでとうございます!

確かに、年を経るごとに一年が短くなりますね…
もう今年も終わりますねー

投稿: 住み込み | 2009年12月 7日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/32270364

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンRED2010年1月号11月19日本日発売! :

« なんという職人芸の無駄遣い | トップページ | ヤングチャンピオン2009NO.24号発売中! »