« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月25日 (水)

ヤングチャンピオン2009NO.24号発売中!

02597うおお、また忘れてるぞ!
隔週の発売日というのはワナだな。
週刊じゃないから安心していると発売日が過ぎてる。
ちなみに「ウルフガイ」の方はやっと原作の流れに戻ってきました。とはいえ、かなり違いますが。

あと、「狼の紋章」映画初めて通しで見ました。
やはりハイビジョンでしたよ。
まだ日本映画専門チャンネルで再放送やってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

チャンピオンRED2010年1月号11月19日本日発売!

025922010年 01月号 って早すぎるよ。もう2009年終わりだよ。

いやー、気のせいじゃなくて、明らかに歳を経るごとに、時間が経つ感覚って早くなっててるよなー。
子供と大人とでは生活サイクルが違うからだと、思い込もうとしていたが、絶対違う。

多分、60歳ぐらいになると、一年が一ヶ月ぐらいに感じるのかもしれん。

そー考えると、思ったより残りの人生短いかもな-、なんて思ったりする。

なんて漫画とカンケーない話でしたが、「真マジンガーZERO 」よろしく御願いします。
狂言回しのつもりでいたミネルバさんの比重が大きくなって、当初想定していたのと変わって作者もビックリ!もう、以前REDで言ってたコメントは忘れて!
あと、ヤンチャンの「ウルフガイ 」も増刷かかったので、未読の人もよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

なんという職人芸の無駄遣い

最近は、フィギュアというとバットマンジョーカーアイアンマンシルケン・フロス浅井茶々 など、すさまじいクオリティーで1/6アクションフィギュアを出し続けるHotToys、そして
同じくすさまじいレベルでブルース・リー の1/6フィギュアをだしてるエンターベイに注目している。

その両社ともなぜか、同時期にゴッドファーザードン・コルレオーネ を出しているのだが、その職人芸たるやものすごい!もう甲乙つけがたい!

でエンターベイが次に出す凄まじいフィギュアがこれだ!
1881693

ぐおおお、なんというムダにすごいクオリティ!もったいないおばけが出るぞ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »