« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月24日 (土)

コレクションフュギュア

もう、でじたみんで予約開始してるけど、まだ発売かなり先なので、とりあえずリンクだけ張っておきますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夢は夢

高速料金タダ、子供手当に、授業料タダetc

夢みたいなマニフェスト全部実行して
「使う予算は増えたけど、これはムダじゃないからムダは減った」
なんてふざけたいいわけ聞きたいわけじゃない。

夢みたいなことは、無理でした。すいません。
でも、使う予算はこれだけ減らすことができました。
これが私たちの精一杯です。
すくなくとも俺はそれが聞きたいんだけどなぁ。

そりゃ、いろいろマスコミは文句いうかもしれん。

でも、このまま、赤字増やすような予算通すより、
マニフェストそれなりにしといて
予算押さえるほうが、次の選挙につながるとおもうんですけど。

民主党に投票した大半の人は
多分、そう思ってるんじゃないかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

亀井大臣「良い談合ある」

談合行為は公共事業などの入札時に行われる不正で、法律で禁じられている。
しかし、亀井大臣が属する国民新党はマニフェストで、中小企業対策 として「明るく正しい良き談合(入札制度改革)の仕組みをつくる」と掲げている。これに公取委員長がダメ出し。「良い談合、悪い談合はない」と指摘したと いう。
しかし、その会談直後に亀井大臣は「良い談合はある」とコメントしたという。

すごいな国民新党。
犯罪をマニフェストでかかげた上に、「よい犯罪はある」といいきるとは・・・。

それにしても、前の選挙で大多数の国民に支持されたのは、あくまでも民主党であって国民新党じゃないんだぜ。
ただ、連立でのっかってる奴がここまででかいツラしてるのか理解できん。これが、本当に国民が選んだ政権といえるのか。なんなんだ、この茶番は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

新規国債発行額が初めて50兆円台に拡大する見通し

鳩山二ヶ月前のセリフ
「税収よりも国債の方が多くなるような無駄使い天国を作って最後に国民の皆さんに負担を求める。 こんなバカな政治をやめたいんです!」

いやー、一番期待していたセリフをこうも堂々と投げちゃうとは・・・
怒り通り越して呆れるわ。

つーか、マスコミは呆れて何もいわないのか?
呆れてなにも叩かないのか?
特番やってもいいぐらいだと思うぞ!本当に!

P.S.

さらにぐわわ、郵政組織票のために亀井と小沢が結託。
また郵貯のプールを使いまくりだぜ、って

おいおい民主党どこへ行く・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

チャンピオンRED12月号10月19日本日発売!

02570うほっ!もう12月号 発売かよ!
マジンガーの激闘ぶりとエロっぷりを是非チェックしてください。
あと、ジャンボマシンダーNEO  マジンガーZ の広告が!
60cmってデカい!デカすぎる!
欲しいけど置き場がないぞ!これは!B002nhvp4801pt01lxxxxxxx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

チョコレート・ファイター(2008)

マッハ ! 」「トム・ヤム・クン! 」のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が
ジージャーってテコンドーの選手だった女優さんに
トニージャーばりのムチャをさせたアクションムービー。

アクション映画ってストーリーのさじ加減が難しいと思うんだけど、
この「チョコレート・ファイター 」はうまい。

格闘技をみただけで覚えるサヴァン症候群の少女という設定と、
母の病気を治療するため、母が昔貸した金を回収するという
単純明快なコンセプト!

リベリオン 」に欲しかったのはこういうことなんです!

とにかく、アクションはすばらしくて
何度も見ちゃうのですが、
見てて身体が心配になります。

死なないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ヤングチャンピオン2009NO.21号明日発売!

02567だはは!ここ数回発売情報のせるの、忘れていたぞ!
今回はアイドルDVDつきです。

ウルフはついに羽黒VS千葉もどきの闘いに決着が!
さぁ、怒涛のクライマックスへと突き進むぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »