« 海でのはなし。 | トップページ | 「ウルフガイ~狼の紋章~ 」6巻と「真マジンガーZERO」1巻 本日同時発売! »

2009年9月17日 (木)

チャンピオンRED11月号9月19日発売!

02550RED11月号 土曜日発売です。
真マジンガーZERO新章突入!
9/18発売のコミックス1巻 のすぐ続きになるので、続けて読んでみてください!

|

« 海でのはなし。 | トップページ | 「ウルフガイ~狼の紋章~ 」6巻と「真マジンガーZERO」1巻 本日同時発売! »

コメント

チャンピオンRED今月号&真マジンガーZERO第一巻、本日ゲットしました。
先月号の第一部完からどう繋がるのか待ちわびました。
永井先生のH編も戦闘場面はかっこいいわ、さやかさんはえっちぃわ、エロギャグで締めるわで面白かったですが……何ですか、今月号のパワフリャなヘル様はっ!
最高じゃないですか!!
いい歳こいた爺さんのくせにっナイトメアオブナナリーの魔王ゼロさんやGガンダムの東方不敗先生とガチ勝負ができそうな勢いだっ!?
機械道流空手の館長位を簒奪したのは伊達ではないですなぁ(作品違うけど)。

あしゅらも律儀に体育座りしてるし。
衝撃Z編といい、あしゅらが萌えキャラ(?)になるのは宿命なんでしょうか?

てな訳で今月も堪能させていただきました。

しかし、侵攻開始から92日で世界を蹂躙し尽くすとはZEROの機械獣軍団は強いですねぇ。
その機械獣軍団を滅ぼし尽くす終焉の魔神ZEROの何と凄まじいことか。
勝てるのか、兜甲児とマジンガーZ?


真マジンガー衝撃Z編は原作マジンガーZの本筋に付け足されていった別作品からの引用部分(そして、それによって生じる変化)が面白かったところですが、ZEROの方は本筋そのものもどう転がっていくかが毎回楽しみでなりません。
甲児くんやさやかさん達が生き生きとした表情を見せてくれるのもポイント高いです。
これからの大展開にますます期待します。

P.S.
青筋浮かべて「そこは私の席よ」と怒り心頭のミネルバお嬢様、カワイイですね?

投稿: 是治庵 | 2009年9月22日 (火) 21時33分

ありがとうございます!

真マジンガーでもヘルはマッシブに描かれてましたが、旧作も均整のとれた肉体のイメージが強いんですよね。いっそのことということで、あんなんなりました。

魔神の方はどう強いのかを今後説明していくのでよろしくお願いします。

真マジンガーは今川監督ワールドでしたね!今週終わってしまうのは寂しいかぎりです。もうこうなったらグレート編とかダイザー編とかとことんやってほしいです。

ZEROのほうも、甲児くんやさやかさん、ミネルバの活躍+エロスに期待していてください!

投稿: たばた | 2009年9月24日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/31412130

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンRED11月号9月19日発売! :

« 海でのはなし。 | トップページ | 「ウルフガイ~狼の紋章~ 」6巻と「真マジンガーZERO」1巻 本日同時発売! »