« ウルフガイ&マジンガーの連動QUOカードプレゼント | トップページ | 海でのはなし。 »

2009年9月13日 (日)

111メートルのテコンV

結局、見に行けなかったお台場ガンダム。

なーんておもってたら、
韓国で全長約111メートルもの
巨大ロボット『テコンV』が建設されているそうだ

テコンVといえば、マジンガーっぽくて、
平らだーよロボットや、むだ毛フリーチン具テコンVなんだが、

テコンVはそんなに韓国で扱いレベル高いのだろーか?

ガンダムはバンダイだけど、
テコンはどこが出資してるんだ?
さすがにガンダムほどおもちゃとか売れてるとは思えないんだけど。

しかしそれにしてもそこまでデカ設定だったとは。
比率的に頭にパイルダーみたいので乗るわけではないのかな?
つーか、ガンダムと比較にならない建設費必要だよなー。
大丈夫なのだろーか?

ともかく、以前からペジュンさんに韓国に誘われていたのですが、
出不精な私が果然行く気増しましたよ!
パスポートとらなくては!

それはそうと完全にわすれてました先週発売のヤンチャン19号!02545

|

« ウルフガイ&マジンガーの連動QUOカードプレゼント | トップページ | 海でのはなし。 »

コメント

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: ちづる | 2009年9月15日 (火) 16時54分

お台場ガンダムは、周囲の観光客(大人)が全員ハイテンションで大変ほほえましかったらしいですね。
一億総若井おさむかという勢いだったと聞きます。

韓国と言えば昔旅行に行ったとき、焼肉屋の女給仕から盛大に焼肉のタレをぶっかけられるという歓迎を受けましたよ!
その女給仕はあとで店のエライ人に怒られてましたが、「何よ!あの日本人が悪いんでしょ!!」とか言っているようにしか見えず、韓国人女性のパンクっぷりに妙なときめきを覚えたものです。
先生も外国で運命の出会いが待っているかもしれませんよ!
一張羅にスパイシーなフェロモンを加算された私はその後モッテモテでしたから、土産物屋のおばちゃんとかに。

投稿: ナツ | 2009年9月18日 (金) 12時13分

ガンダムみられズ!ちょーショック。とはいえ、なんかネット写真で満足もしてたりする。

うおおデスティニー!そんなハイテンションに会ってもみてー。
まー、どーせ言葉の通じない世界などおそろしゅーて、ペジュンさんの後をついていくだけで、後はホテルに引きこもりの可能性大。

投稿: たばた | 2009年9月18日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/31358712

この記事へのトラックバック一覧です: 111メートルのテコンV:

» ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード [ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード]
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回避コードも判明。 [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 18時28分

» あぶり過ぎたんじゃね?酒井法子のりピー勝浦別荘全焼! [のりピー 酒井法子 の別荘ピンクハウスが火事! 放火?証拠隠滅?]
のりピー酒井法子の別荘ピンクハウスが火災に! 放火?証拠隠滅? [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 09時52分

» 「アグネスちゃんこ鍋」ってタイトルおかしくね? [アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」]
大炎上!?アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」 [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 07時19分

» ヨン様来日 東京ドーム 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り]
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 10時07分

« ウルフガイ&マジンガーの連動QUOカードプレゼント | トップページ | 海でのはなし。 »