« ヤングチャンピオン2009NO.11号明日発売! | トップページ | 「ウルフガイ-狼の紋章」5巻本日5/20発売! »

2009年5月19日 (火)

チャンピオンRED7月号5月19日本日発売!

02464
チャンピオンRED  7月号発売です!

真マジンガーZERO」の一話がやっと掲載されます。巻頭カラーで載ってます!まー、内容に関しては、是非、雑誌を見てぇぇぇっと言うしかないです。説明しようにも、マジンガーとしか、いいようがないというか・・・。

一応、雑誌の終わりの方で、余湖さんとの対話形式のコメントが載っているので、そちらを読んでいただけると、少しは何がやりたいのかが、わかっていただけるかも。

ちなみに明日は「ウルフガイ-狼の紋章」5巻 の発売日です。

あと「柳生非情剣SAMON 」特別編の掲載されるコミックバンチの発売は6/5売りになりそうです。はっきりしたら、報告します!

|

« ヤングチャンピオン2009NO.11号明日発売! | トップページ | 「ウルフガイ-狼の紋章」5巻本日5/20発売! »

コメント

マジンガーZERO、拝見しました。
いろいろと面白い仕掛けがしてあるようで、ここからどう話を転がしていくのか楽しみです。
強いマジンガーZも描いてくれるとのことですし。

マジンガーもですが甲児くんの活躍にも期待してます。今川監督の方の甲児くんは話的に未だ序盤のせいかまだまだおとなしいまんまですからね。
まぁその分あっちは女将やくろがね屋五人衆やあしゅら男爵(!!)の暴れっぷりがやたら痛快ですけれど。まさかZがあしゅらに素手でボテくりこかされるとは思わなんだわw

ウルフガイとマジンガーと。
どちらも何度もリメイクされてきた名作ですが、さてアクメツコンビはどんな風に料理していってくれるのか。今後も期待しています。

投稿: 是治庵 | 2009年5月21日 (木) 23時45分

ありがとうございます!
多分、うちのマジンガーはかなり無敵だとおもいます(笑)逆にあの旧式マシンとなってボロボロになる哀愁を求めてる方をうまく満足させられるかが、心配だったりします。
 アニメはゴラク版ジャックのようにお祭り状態になってますね。どう、あの一話へ繋がるのかが気になりますよ。
 ともかく、マジンガーはかなりパワーつぎこんでるのでよろしくお願いします!

投稿: たばた | 2009年5月22日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/29679383

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンRED7月号5月19日本日発売! :

» ゴッドハンド輝 [ゴッドハンド輝]
この「ゴッドハンド輝」、主人公真東輝が仲間・患者達と共に、二人三脚での「最高の医療」を目指し、日々成長していくといったものでドクター系ドラマとして [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 17時55分

« ヤングチャンピオン2009NO.11号明日発売! | トップページ | 「ウルフガイ-狼の紋章」5巻本日5/20発売! »