« マジンガーZ対暗黒大将軍 | トップページ | 「感じてKnight」 »

2009年5月23日 (土)

マジンガーZ(漫画版)

マジンガーZ(漫画版)は読んだことはあったのですが、
細部は覚えてなかったので今回何度も読み返しています。

今回手にしているのが、
講談社漫画文庫の「マジンガーZ―オリジナル版
できるだけ雑誌掲載時のものに近づけているバージョンだそうです。

しかも、週刊少年ジャンプで、尻切れで終わっているものに、
テレビマガジンに掲載されたグレートマジンガー登場までを
完全収録したもので、その部分は私も初見でした。

あとがき読むと、
人気があるのに「デビルマン 」とか
同時連載で多忙なため終了って、
あんなに面白いのにもったいなさすぎるぞっ!
マジンガーZ漫画版!

ちなみに、マジンガー漫画版のシーンが、
我々の「真マジンガーZERO」にでてきたりしてます。

というわけで、この際、
両方チェックしてもらえたらなんて思っています!

|

« マジンガーZ対暗黒大将軍 | トップページ | 「感じてKnight」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/29748850

この記事へのトラックバック一覧です: マジンガーZ(漫画版):

« マジンガーZ対暗黒大将軍 | トップページ | 「感じてKnight」 »