« 真マジンガー 衝撃!Z編 on television | トップページ | おくりびと »

2009年4月 5日 (日)

真マジンガー 衝撃!Z編 第一話

テレビでみたんだけど、 コンテで見た印象と違って なにか足りない・・・

で、バンダイチャンネルで見直したんだけど、 かなり重要なナレーションや、音楽がカットされているのね・・・。

もともと30分枠で作られたのに
放送枠が25分で、テレビは短縮版らしいのですよ。

ちょっともったいないなー。

|

« 真マジンガー 衝撃!Z編 on television | トップページ | おくりびと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/28974064

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 衝撃!Z編 第一話:

» 真マジンガー 2ch [ニュースMIX]
麻生夏子/TVアニメ 真マジンガー 衝撃!Z編 on television ED主題歌 Brand new world(CD)商品価格:1,200円レビュー平均:0.0真マジンガーZ見ましたか?昨日の夜。 真マジンガーZ やってましたよね。 久しぶりに聞きましたよ、「パイルダー!オン!」 マジンガーZの全て マジンガーZ.(続きを読む) 真マジンガー 衝撃!Z編 第一話テレビでみたんだけど、 コンテで見た印象と違ってなにか足りない・・・. で、バンダイチャンネルで見直したんだけど、 かなり重要な... [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 13時34分

« 真マジンガー 衝撃!Z編 on television | トップページ | おくりびと »