« その名を!その名を!その名を!・・・・・・ | トップページ | 「ジキルとハイドと裁判員」一巻と「漫画家タマゴ ペジュン」 »

2009年4月27日 (月)

ヤングチャンピオン2009NO.10号発売!

02452_2おお、もう発売のヤンチャン!
今回も羽黒の暴走が続きます!

それにしても草なぎ君「公然ワイセツで逮捕」のニュースには驚きました。
公然ワイセツっていうと女性被害者がいるような印象を受けるので、特に。
すぐに、酔って深夜の公園で全裸でわめいていたって聞いて、それ「ぷっすま」のどんな罰ゲームだよ!と思いましたが。

まー、そんな人が近所の公園で騒いでたら恐怖だし、なによりも、ちょーど注目してたしんちゃん実写化の主役だったので、こんなことでオクラ入りになったら、自分が制作関係者だったら発狂するな、と。
やはり、数十億のプロジェクトを背負っている人間の責任っていうのは大変だなあと思いました。

でも酔って裸になるなんて、個人的には好感度増したし(笑)、これからも是非がんばってほしいです。
逆に復帰時期で話題性増して、映画もヒットしたら、制作者的にはラッキーかもしれませんね。

|

« その名を!その名を!その名を!・・・・・・ | トップページ | 「ジキルとハイドと裁判員」一巻と「漫画家タマゴ ペジュン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/29323004

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングチャンピオン2009NO.10号発売!:

« その名を!その名を!その名を!・・・・・・ | トップページ | 「ジキルとハイドと裁判員」一巻と「漫画家タマゴ ペジュン」 »