« SHYの「ラッキーカラー」 | トップページ | 「チョコレート」と「トランスフォーマー」の続き »

2009年2月26日 (木)

ヤングチャンピオン2009NO.6号発売中

02406ウルフガイ、じっくり描きたいので、展開遅くてすいません。特にここ数回、まるでエピローグのような感じの話が続いています。でも、これは最後へ向けてのプロローグでもあるのです。てなわけで、5巻も準備中なのでよろしく!

あと、急遽4月からチャンピオンREDでの連載が決定しました!3月発売号に予告が載ります!
今回は、余湖・作画、田畑・脚本になります。
これまた某有名作のアレンジです。
多分、解禁していいはずですが、もうちょっと待ってね。

あと、コミックバンチの不定期読切、「柳生非情剣」がコミックスを出すのにページが足りないので、これまた急遽追加読切を描く予定です。

あとヤンキンの「トライバルズ」の続き。これが一番最初に進めてたんですよっ、だからよろしくね。

というわけで、怒濤の2009年をお楽しみに!

|

« SHYの「ラッキーカラー」 | トップページ | 「チョコレート」と「トランスフォーマー」の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/28368187

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングチャンピオン2009NO.6号発売中:

» 超革命的中学生集団 [SWANの 「Trust me!」]
 超革命的中学生集団・・・・・・  この平井和正の異色SFジュブナイルは、古本屋を徘徊してでも探し出して読む価値あり! 超革命的中学生集団を知らないなんて、人生において巨大な損失だと思います。  私個... [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 01時25分

« SHYの「ラッキーカラー」 | トップページ | 「チョコレート」と「トランスフォーマー」の続き »