« ルパン三世 カリオストロの城 Blu-ray | トップページ | ウパーーーーーーーッ! »

2008年12月11日 (木)

森田崇さんの「ジキルとハイドと裁判員」ビッグコミックスペリオールで連載スタート!

森田さんの「ジキルとハイドと裁判員」が明日発売のビッグコミックスペリオールで連載スタートするそうです。

裁判員ものらしい!

らしいというのも、今回は全くネームとか見せてもらっていないので、どういう内容になってるのかすごく期待しています。

裁判ドラマはかなり好きで「12人の怒れる男」や「都会の森」「ザ・ファーム 法律事務所」 「アリーmyLove」「弁護士のくず」とかいろいろ見てます。
ちなみに「アクメツ」も一時、アクメツ裁判というのを考えていて、さすがにリアル裁判では知識が追いつかなそうなので、架空裁判員制にして陪審員モノみたいにしようかと思ってました。

裁判員制度告知のためドラマも増えるみたいだし、是非大ブレイクしてほしいですね!

|

« ルパン三世 カリオストロの城 Blu-ray | トップページ | ウパーーーーーーーッ! »

コメント

うはー宣伝ありがとうございます!!

今回はもー編集さんが優秀でがっつり反応早くてすぐ直さなきゃいけなくて、なんも動く余裕ありませんでした。今でも余裕ないです。ひぃ・・
上手く行くといいんですけど。

アクメツ裁判>
僕もそのネタ是非見たかったです。あの時に僕も興味を持ったおかげで、この話振られた時二つ返事で受けられたんだと思います。

投稿: TAK@森田 | 2008年12月11日 (木) 20時35分

お久!
やっとというよりは、思ったよりすぐ始まったのでびっくり。
あとで外でたら読んでみます。

投稿: たばた | 2008年12月12日 (金) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/26105117

この記事へのトラックバック一覧です: 森田崇さんの「ジキルとハイドと裁判員」ビッグコミックスペリオールで連載スタート!:

« ルパン三世 カリオストロの城 Blu-ray | トップページ | ウパーーーーーーーッ! »