« 押井守監督の宮本武蔵 | トップページ | ヤングチャンピオン08年21号10月28日(火)発売! »

2008年10月25日 (土)

森田さんの「機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽」発売!

アクメツの頃うちでアシさんをやってもらっていた森田崇さんのコミックスが本日発売したそーです。

タイトルは「機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽」
しかも上・下巻同時発売!

ガンダムエースに連載していたのですが、ページ数が微妙だったため、なんと計60ページの書き下ろしが入ってるらしい。すすすす、すげー!

ガンダム好きといっても、ファーストしか根性入れて見ていないので、ZZの話がどんなんなのかは、森田さんに聞いてわかった状態の私。
聞くかぎりでは、ZZの話自体が外伝みたいなんで、「ジオンの幻陽」のほうがメインストリームな気がしているっす。
(まーいまだZZはみてないので、俺フィルターかなりかかってます)

是非、読んで!

|

« 押井守監督の宮本武蔵 | トップページ | ヤングチャンピオン08年21号10月28日(火)発売! »

コメント

うおーん、告知ありがとうございます。
ダムエー本誌に広告載ってないw
なんでwww

投稿: TAK@森田 | 2008年10月26日 (日) 14時27分

広告載ってないし、オリジンも載ってないし、今月号買って失敗したっ!

投稿: たばた | 2008年10月27日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/24734717

この記事へのトラックバック一覧です: 森田さんの「機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽」発売!:

» 単行本発売記念〈1〉「ジオンの幻陽」壁紙配布! [漫画家 森田崇BLOG★フラットランド]
と言うわけで今日発売です!!! 「ジオンの幻陽」。 単行本発売記念第1弾。恒例の表紙イラスト壁紙配布です。自分用に作ったのをアップしてるだけですけどw 表紙の処理で色調整などのアレンジが結構かかってるので、コミックスと印象が違うかも。この壁... [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日) 14時28分

« 押井守監督の宮本武蔵 | トップページ | ヤングチャンピオン08年21号10月28日(火)発売! »