« ヤングチャンピオン08年13号6月10日(火)発売! | トップページ | 『幻魔大戦deep TOLTEC』刊行記念! »

2008年6月15日 (日)

近代麻雀『九蓮宝塔をあがるとき』

近代麻雀6月16日月曜発売号にて、うちのアシスタントをしているムラさんが原作を書き、うちで以前アシスタントをしていた門間剛さんが作画をしているという、うちの仕事場にすごく関わりのある読切漫画「九蓮宝塔をあがるとき」が掲載されます。
麻雀漫画は読むけれど麻雀のルールはいまいちという私にもOK!

あと今更なのですが、先々月先月とコミックマーブルという新雑誌で元アシの森田さんが前後編の読切「灼熱のアンタレス」というロボ漫画を描いてたのをここで宣伝するのを忘れてたよ!すまん!

あと、もう今週の金曜日6/20には「ウルフガイ-狼の紋章」3巻が発売です!

|

« ヤングチャンピオン08年13号6月10日(火)発売! | トップページ | 『幻魔大戦deep TOLTEC』刊行記念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/21635611

この記事へのトラックバック一覧です: 近代麻雀『九蓮宝塔をあがるとき』:

« ヤングチャンピオン08年13号6月10日(火)発売! | トップページ | 『幻魔大戦deep TOLTEC』刊行記念! »