« ヤングチャンピオン08年14号6月24日(火)発売! | トップページ | 刑事責任能力は無い? »

2008年6月24日 (火)

天空の支配者ムスカ

スピンオフが見たいアニメのキャラクターランキング

14位 ムスカ・パロ・ウル・ラピュタ(ムスカ) 
って絶対おかしいだろ!
全体的な偏りからみて、ピックアップされた中から選んでる気がする。

とはいえ、文句がいいたいわけではないんです。
逆にうれしい!

ムスカを主役にスピンオフが見たいだなんて、世の中いい具合にただれてる(笑)

これはいわゆるカリオストロ公爵を主役にしたカリオストロの城と同意であり、まさに変態ロードまっしぐらではないか。

両目を失ったムスカが、今度こそはシータとラピュタを手に入れ世界をひれ伏させるのだろうか?
シータを奴隷にして、人類をゴミのように扱う様を、本当に人々は見たがっているのだろうか?

是非、みたいぞ(笑)

最近の宮崎監督のアニメになかった、本当の闇、清き闇でなく本当の闇が、見れる気がする。

P.S. そうか、ネットではムスカさんて、スーパーメジャーだったのを忘れてたよ。

|

« ヤングチャンピオン08年14号6月24日(火)発売! | トップページ | 刑事責任能力は無い? »

コメント

昨今のインターネットキッズならば、誰でも一度くらい「目が、目がぁ~!!」のモノマネをやったことがあるんじゃないですかね。
私も30回ぐらいやりました。

投稿: ナツ | 2008年6月26日 (木) 22時02分

そーなんですよね。
やたらとMADがつくられていたのを忘れてました。
ネットでアンケートとってるんだから、票の傾向も納得がいきます。

投稿: たばた | 2008年6月26日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/21865099

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の支配者ムスカ:

« ヤングチャンピオン08年14号6月24日(火)発売! | トップページ | 刑事責任能力は無い? »