« 死亡禁止! | トップページ | 吹き替えしゃべり »

2008年3月 7日 (金)

『柳生非情剣 SAMON』完結編1掲載号本日発売!

Cover Picture_top  『柳生非情剣 SAMON』完結編1が巻頭カラーで掲載されているコミックバンチが本日発売です!
で、いきなり訂正!
一カ所ネームが間違ってました!
赤丸の部分です。どう間違ってるか気になる方、さぁ、コンビニへGO!
Page

|

« 死亡禁止! | トップページ | 吹き替えしゃべり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/11036034

この記事へのトラックバック一覧です: 『柳生非情剣 SAMON』完結編1掲載号本日発売!:

» 「柳生非情剣 SAMON」後編の1 二つの想いの間に [時代伝奇夢中道 主水血笑録]
 あの隆慶一郎のあの「柳枝の剣」を、あの田畑&余湖コンビが描くということで、掲載 [続きを読む]

受信: 2008年3月 8日 (土) 01時39分

» 『柳生非情剣 SAMON』後編第1話掲載コミックバンチ発売中! [漫画家 森田崇BLOG★フラットランド]
告知が遅れちゃいましたが、田畑由秋先生・余湖裕輝先生が隆慶一郎先生の原作に挑む『柳生非情剣 SAMON』 完結編第1話が掲載されているコミックバンチが、この金曜日から発売中!!! です! 僕もほんのちょっとだけお手伝いさせていただきました!... [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 03時27分

« 死亡禁止! | トップページ | 吹き替えしゃべり »