« 尻・・・ | トップページ | デス・プルーフ »

2008年3月11日 (火)

ヤングチャンピオン08年7号3月11日本日発売!

02160 巻頭、ポスターは南明奈さん。
そして「ウルフガイ」は神明が登場編パート2。

前回、余湖さんが「ここはサービスしてキャラをはっきりみせないと!」
とのことから、原作と変更して車で登場、指弾もみせました(笑)
車はかなり悩んだんですよ。さすがにブルSSSは古すぎるんじゃないかと。

一般人にも手が届くセダンでいながら、レースでも優勝してしまう誇りをもてる国産車といった当時のステイタスみたいのがあって、あの車をセレクトしてるわけだから、ただあのまま出してもただの旧車マニアになってしまうわけで・・・。
で、ランエボかギャランフォルティスしようかとか、いっそのこと新型GT-Rにしようとか。
でも、結局ブルSSSに。

Page

理由はちょっと考えたのですが、活かすかどうかもわからないし、変わるかもしれないので言うのはやめときます(笑)

ということでうだうだ言い訳してすいません。

今週は金曜日にコミックバンチで『柳生非情剣 SAMON』完結編の完結編もあるのでよろしく!

(画像は前号のSSSです)

|

« 尻・・・ | トップページ | デス・プルーフ »

コメント

小桜セレナが10日に、自身のブログで、歌手和田アキ子にかみついた。
話題の風船カップ映像を入手!

投稿: 小桜セレナが和田アキ子を批判!風船カップ映像 | 2008年3月12日 (水) 14時56分

田畑先生、お久しぶりです。

ヤングチャンピオン、久々に読みました!

青鹿先生は免職にならずにすみましたね。

しかし……あのキャラの車が往年のセダンですか。個人的には、最新のGT-Rでも良かったかもw

単行本第2巻も既に読みました。犬神とライオンのバトルは燃えます!……感想が遅くなってすみません。

話はガラッと変わりますが、先生が「コミックマスターJ」で指摘した非常事態が、遂に現実になろうとしています。

児童ポルノ規制強化 アニメやゲーム 持ってるだけで大変なことに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000004-jct-soci

児童ポルノ 禁止法改正求めキャンペーン ユニセフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000001-maip-soci

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/25/news140.html

……このチャイルド・ブロッカーばりの連中は、天下のマイクロソフト・ヤフー及び某政府の全面的な支援を受けているそうです。

これが実現すれば、日本のアニメ・マンガ・ゲーム産業は壊滅状態になるのでは。

そして自分も犯罪者として逮捕されるかも……orz

投稿: 叢雲このは | 2008年3月12日 (水) 22時26分

ウルフガイも中学生という設定でヤッてますが、逆にどう見ても中学生に見えない場合はいいんでしょうか?(笑)
ともかく大人の性器にぼかしをいれるクセに、子供の性器は平気で撮す倫理規定はどうかと思いますし、児童ポルノは規制されねばと思うよ。
で、漫画の話になるんだけど、表裏含めてかなり究極までエログロ表現はいったと思うんで、まー反動は来ざるえないんでないの。

投稿: たばた | 2008年3月12日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/11163254

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングチャンピオン08年7号3月11日本日発売! :

« 尻・・・ | トップページ | デス・プルーフ »