« 田村英里子「Heroes」出演 | トップページ | ヤングチャンピオン2号12/25発売です »

2007年12月22日 (土)

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

とりあえず購入。
ボックス装丁に関してはかなりジャマ!
たった三枚なのに空間とりすぎだよ。
と、文句はそこらへんにしといて、
中身はかなり素晴らしいです!

軽く流しておいただけなんだけど、
画質や色調整がかなり良い!
画面のブレやスプライシングの汚いところ等、
いろいろ調節しただけあって、いい感じにきれいです。
あと、音!いくつかのシーン終わりで見られた
ボツンとノイズとともにセリフのケツが厳しい部分が
直されているように思われます。
比較検証していないので多分なのですが。

いやー、あの悪名高き5.1リニューアルではなく、
リニューアルするならこういうとこをリニューアルしてくれ!
と思っていたとこを直してくれてる素晴らしいディスクですよ。
是非、ガンダム好きには購入してほしいボックスです。
というか当然購入してるんだろうけど。

|

« 田村英里子「Heroes」出演 | トップページ | ヤングチャンピオン2号12/25発売です »

コメント

 センセ、こんにちは。

http://donbei.jp/gundam/index.html

 ↑はもうご覧になりましたか?
 既に見ておられましたら、済みません。

 多分、PCでなければ観られないと思います。

投稿: 本堂 | 2007年12月24日 (月) 16時20分

初めて見ました!
最近はパチンコとかいろんな媒体でファーストガンダムをみかけますね。

投稿: たばた | 2007年12月24日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/9525674

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス:

» ガンダムに関する情報 [ガンダム・グッズ☆ネットショピング!]
7566);">競馬史上初!スカイプによるリアルタイムサポート【競馬商材でだま... [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 16時46分

» ガンダムについて調べてみた [ちょい悪オヤジのガンダムショップ!]
今日私が調査したガンダムに関する記事をいくつか紹介したいと思います。 今日も元気... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 16時59分

» ガンダムについて勉強の勉強です。 [ガンダム・グッズ☆ネットショピング!]
こんにちは。 [アニメ]機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」さて11話はガ... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 21時10分

« 田村英里子「Heroes」出演 | トップページ | ヤングチャンピオン2号12/25発売です »