« な、何?エイブラムスこんどは何やるの? | トップページ | コマンドー »

2007年7月17日 (火)

鉄コン筋クリート

まず絶賛!
素晴らしい!
「時かけ」ばりにもっと世間が話題にしていいんじゃないか?
ここ数ヶ月で発売したアニメDVDの中で
見るのをまよっていたら、迷わずコレを選んでくれ!
ほんとそれぐらいにいい!

実は松本大洋氏の漫画ってよんだことがなくて、
まさに今回のアニメがははずかしながら初体験!
かなりマニアックなスタンスの内容かと思ったら全然違うんですね。
また、最近、原作ははち切れんばかりの面白さなのに
絵が凄いだけで、演出がダメダメのアニメを見たばかりだったので、
ビジュアル、テンポ、声、音、全てが
いかに、原作が面白いかを表現しきっていることが感じられて、
ガツーンとやられました!

とにかくここんとこ見たアニメ、いや邦画、
いや全ての映画の中でも屈指の傑作でしたよ。

|

« な、何?エイブラムスこんどは何やるの? | トップページ | コマンドー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61932/7173039

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄コン筋クリート:

« な、何?エイブラムスこんどは何やるの? | トップページ | コマンドー »