« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

カウンタック!

13332 「8マン・インフィニティ」を書かれている七月さんにすさまじいカウンタックの写真が掲示板に上がってると教えていただきました。
す、すすげぇ!Forza Motorsports 2グレイト!
ついでに今日発売のヤンチャンもよろしく!
019862_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

とりあえず

01975ネタがないので今日発売のヤンチャンの画像でも。
ウルフガイ第八話が載ってます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

機動戦士ガンダムOO

まだ秋なのですが、サイトができたようですね。新ガンダム
かなり前からやるという話は聞いていたので、どんな内容なのかとおもったら、キャッチコピーから勝手に想像すると「沈黙の艦隊」ガンダムなのかな?それとも「メカンダーロボ」のように地球上で戦争が発生すると、衛星軌道上からガンダム部隊が降りてくるのかなぁ?「遊星仮面」か?
ともかく期待してますよ。黒○ガンダム!

| | コメント (9) | トラックバック (7)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »